10/26/2013
Building

こんにちは!
午前中で雨止む予報でしたが、まだ降ってます(;´Д`)
出掛けたいなあ。
昨日の夜中の地震にはびっくりしましたね。 (Ginza Japan)

10/25/2013
Sunset
いつかの夕焼けと廃車

こんばんは。
朝昼ポストしなかったので、今ポスト。
連続ポストなんとかキープ。
でもカメラ買って1年経つし、
リセットしたいかなあとも(^_^;) 

台風だいぶそれましたね。
雨も明日の午前中で、止みそうですね。
素敵な週末を!

10/24/2013
Kawasaki Japan

こんにちは!
スッキリしない天気です。
日曜日、晴れマークに変わった(*^^*)
川崎は、ラゾーナ川崎ばっかやったけど、こんなんできてて、びっくりした。
昔は汚い街やったんやけどなあ。

(LA CITTADELLA (ラ チッタデッラ))

10/23/2013
Reflection
モクモクワクワクヨコハマヨーヨー

おはよーごさいます。
又ぐるぐるの名前忘れてぐぐってしまった(^_^;)
(モクモクワクワクヨコハマヨーヨー)

10/22/2013
Street

どんより曇の空。
週末台風来ますねえ。
反れてくれるといいのですが。 (Ginza Japan)

10/21/2013
Ginza

おはようございます!
今日は24度と暖かくなるようです。
つかの間の晴れ間になりそうですね。
今週もよろしくお願いします!
(Ginza Japan)

10/20/2013
The site of the former station
横浜港駅跡

おはよーごさいます。
冷たい雨の日曜日。
寒い…
今日は閉じこもり予定(^_^;)
良い日曜日を!

(横浜 赤レンガパーク (Yokohama Akarenga Park))

2013/10/19
Ginza

おはよーごさいます。
今朝は寒いです。
最高でも18度しかあがらない。
1週間前は真夏日やったのに(^_^;)
月曜はまた27度の予想w
体調には気をつけましょうね。
今日は夕方まで雨は大丈夫そう。
写んぽ行きますかね。
素敵な週末を!

10/17/2013
Yokohama Japan

おはよーごさいます。
今日は秋晴れ、気持ちいい! (横浜 赤レンガパーク (Yokohama Akarenga Park))

10/16/2013
Sunset

お疲れ様です。
いつかのヒカリエ。
一応夕焼けで天井が赤く染まってる感じです。
空は飛んじゃってるけど(^_^;)
今日から相棒だ!
楽しみすぎる(^m^) (渋谷ヒカリエ (Shibuya Hikarie))